トップ > するりん茶 > にゃんたまろんさん(40代 女性)評価★★★★★

にゃんたまろんさん(40代 女性)評価★★★★★

飲んですぐに効果を実感!しかも美味しい

飲んですぐに効果を実感!しかも美味しい
飲んですぐに効果を実感!しかも美味しい
飲んですぐに効果を実感!しかも美味しい
飲んですぐに効果を実感!しかも美味しい

岡部茶さんの朝すっきり「するりん茶」をお試しさせていただきました。



元々特に便秘が気になる体質ではないのですが、今週あたま頃からお腹の調子がどうもおかしい。

お通じが良くなく硬い便がお腹の中に詰まっている感じなんですが、ちょっと経験したことがないくらい驚くほどおならが出るんですよ。(汚い話で申し訳ないです)



この「するりん茶」を申し込んだ時はダイエット目的だったと思うのですが、タイミングのいいことにちょうどお通じが悪い時に届いたので、これ幸い!ということで、届いてすぐに飲ませていただきました。



今回頂いたのはティーバッグ3包入りです。

早速封を開けてみると、一見普通のハーブティーのような感じ。

煮出したりする必要がないのは凄く楽でいいですね。



お湯を注いですぐに美味しそうな色が出てすぐにでも飲めそうに見えたのですが、一応記載の通り数分待ってから飲んでみました。

お茶を浸す時間によって濃さが変わりますとのことで、自分に合う濃さで飲むと効果をより実感できるみたいです。

味はハーブティーのようなほうじ茶のような、癖のないとても飲みやすいお味でした。

私はお通じをよくするお茶というのはもっと癖があって臭かったり不味かったりすると思っていたのですが、これは本当に美味しいお茶でした。

「美味しくて何杯でも飲めるな」と思ったのですが、パッケージを読むと1日1杯が限度とのことでした。残念!



お茶を飲んだ後10〜20分くらいでなんとなく異変を感じ始め、30分後くらいにはお腹がキュルキュル言い始めたので効果は本当にあるんだなと実感しました。



サイトを拝見したところ、お値段は次の通りでした。

するりん茶 2g×10包 600円(税抜)

するりん茶(お徳用) 2g×30包 1,440円(税抜)



普通に美味しく飲めるので、お通じを良くするお茶というだけでなく毎日美味しく飲むお茶代も兼ねるって考えると凄くお手頃価格な気がしますね。

するりん茶が凄く良かったので、岡部茶さんの他のお茶、ハーブティーなんかも飲んでみたくなりました。