トップ > ハーブティー > そらさん 評価:★★★★★

そらさん 評価:★★★★★

オーガニックでおいしいハーブティー
オーガニックでおいしいハーブティー
オーガニックでおいしいハーブティー
オーガニックでおいしいハーブティー

紅茶やハーブティーは大好きでデパートなどのハーブティー売り場に良く足を運びます。
今回、岡部茶様よりオーガニックハーブティー「フェアリー」をお試しさせていただきました。
テトラ構造なのでより美味しく薫り高いハーブティーを楽しむことが出来ます。

熱湯を入れて、蓋をして3分、蓋をあけると爽やかな色。
香りもほのかなハーブの良い香りで、とても癒されます。
ひと口飲んでみると、口の中にふわっとミント系の爽やかな味が広がり、
鼻から良い香りが抜けていくので、心地よい気分に浸れます。

後味も雑味がないのでさっぱりとしていて、スーッと入っていき、
とても飲みやすいハーブティーです。

安物のハーブティーだと人工的な香りや風味で気持ち悪くなってしまうことがありました。
こちらのハーブティーは自然のハーブだけで、本当に飲みやすくておすすめです。

家事の合間や仕事の休憩時間、お風呂上りのリラックスタイムにもぴったりなハーブティーです。ノンカフェインなので、寝る前に飲めるのも嬉しいですね。

ちなみに利尿作用があるのか、飲んですぐお手洗いに行きたくなりました。
オーガニックなので身体にもよく、体の内側からデトックスしてくれるので、
リラックスしながら綺麗になれそうなハーブティーです。

ハーブティーが好きな方はもちろん、ハーブティー初心者の方にもおすすめなので、是非一度お試しください。