トップ > するりん茶 > モカさん 評価:★★★

モカさん 評価:★★★

するりん茶
するりん茶
するりん茶
するりん茶

今回私がご紹介させて頂きたい商品があります。それは!

朝すっきり 「するりん茶」です

朝すっきり するりん茶は

夜寝る前に飲んで朝すっきり!!

「すっきり」に欠かせない12種類の自然素材をブレンドした

体にうれしい・優しいブレンド茶、健康茶です。

カッシーア.アラタ、ほうじ茶、ハト麦、ルイボス、レモングラス、どくだみ、ショウガ、よもぎ、ごぼう、柿の葉、ハイビスカス、たんぽぽの根が入っています。

着色料・保存料・添加物を一切使用してないので安心して

お召し上がりいただけます。


私は便秘症ではないんですが…

毎朝排便はあるのですが…

(汚いハナシでごめんなさいね)

ただ、沢山食べるわりには、便の量が少ないのが悩みです。


毎朝出るけれど、もっと多く出したい!

と思い、飲んでみたいと思ったのがきっかけなんですね。


袋をあけると、レモングラスの香りがふわ〜っと漂ってきます。爽やかな香り。

嫌いじゃないです。


リーフは三角形で、高級なお茶って、だいたいが三角型が多いような気がします❤
お試し用で、3包入っていました♡

私は過去にキャンドルブッシュが入ったお茶を飲んだんですが、沢山便は出るのですが、すごーくお腹が痛く、気持ち悪くなってしまったので、キャンドルブッシュがトラウマになっています。


今回のするりん茶はキャンドルブッシュが入ってないので、本当に効果があるのかな?と半信半疑でした。


しかも、1日一杯を限度にという記載もあるので、どうなんだろう?と思いつつ

お湯を注いですぐに美味しそうな色が出て、

すごくキレイな色で、すぐに飲みたいのですが、


一応記載の通り数分待ってから飲んでみました

熱湯200ccを注ぎ、2分から3分待ってから
飲みました♡

一口飲んだんですが、クセはあまりないですし、香ばしくて、飲みやすくて美味しくて、いい感じです。

ショウガも入っているということなので、しばらく経つと、身体がぽかぽかしてきました。

これからだんだん寒くなってくるので、ショウガが入っているのは嬉しいなと思いました。

翌朝自然にお通じがありました!

キャンドルブッシュのときのようにお腹が痛くなることもなく、緩やかに効いた感じです。

仕事がお休みの日は息抜きに沢山食べるので、沢山食べた夜に、このするりん茶を飲んで、翌朝朝すっきり快調です。

朝もスッキリ出てくれるので1日のいいスタートがきれるのが幸せで嬉しいです。

するりん茶は本当に自然に、頑張っていきまなくてもいいので、身体に優しくて素敵な商品だなと思います。私はとても満足しました。

便秘にお悩みの方は一度お試しになってみてはいかがでしょうか?



<注意点>

・体質、体調により取り過ぎるとお腹が一時的に緩くなる場合があります。

・妊娠・授乳中の方、小さなお子様は飲用を避けてください。

・薬剤を処方されている方は、医師又は薬剤師にご相談ください。