トップ > するりん茶 > かおりーぬんさん 評価:★★★★★

かおりーぬんさん 評価:★★★★★

飲みやすく本当にするりん
飲みやすく本当にするりん
飲みやすく本当にするりん
飲みやすく本当にするりん

便秘がちな体質ではありませんが、ストレスが溜まったり生活のリズムが崩れるとお通じがなくなります。
また、朝はバタバタしており目が覚めてから支度をして家を出るまでに30分以内、そんな中トイレにゆっくり座る習慣はありません。
快便のためには適さない生活をしています。
朝、お通じがないと通勤中からお腹がはった感じがして、一日中体が重く仕事もはかどりません。
便秘対策に酵素タブレットやサプリメントを飲み、どうしても辛い時は下剤に頼る日々です。
下剤に頼る前になんとかしたい!と思いこちらの商品をお試しいたしました。
するりん茶は少量タイプなので一人暮らしのわたしには最適です。
夜ごはんの時や、ご飯を食べない時でもケトルでお湯を沸かし沸騰したお湯をコップに注ぎするりん茶を入れて待つだけで完成です。
変な癖もなくすっきり飲みやすいお味、ご飯と一緒にいただいても邪魔にならないお味、グイグイ飲めます。
飲んだ夜からトイレの回数が増え、翌朝は下剤のようにお腹が痛くなることもなくするりんとお通じがありました。
お通じが1度でなく何回もあったのはすごいと思いました。
ただ、わたしは便秘じゃないので少しお腹がゆるくなりましたが効果は1杯で2日ほど続きました。
毎日飲むと痩せそう。
美味しいので辛い時は飲みたいと思います。