トップ > するりん茶 > ユーさん 評価:★★★★★

ユーさん 評価:★★★★★

身体に優しい健康茶でスッキリ感を!
身体に優しい健康茶でスッキリ感を!
身体に優しい健康茶でスッキリ感を!
身体に優しい健康茶でスッキリ感を!

今回はお試しサイズの3パック入りをお試しさせていただきました。

「すっきり」に欠かせない12種類の自然素材をブレンドした身体に嬉しい・優しい健康茶になります。
着色料や保存料・添加物を一切使用していないので、安心して飲むことができるお茶です。

1日1杯を目安に飲みます。
ティーバッグタイプになっているのでとても便利です。
マグカップにティーバッグ1個を入れ、約200mlのお湯を注ぎ、2〜3分を目安に浸します。

効果の出方は個人差がありますので、自分に合った濃さを見つけるまでは時間がかかる方もいらっしゃるかと思います。

「するりん茶」はハト麦やほうじ茶、どくだみなど普段から飲み慣れている素材が含まれているのでとても飲みやすいです。
ルイボスやハイビスカスも入っているので少し爽やかな感じもします。
また、生姜も入っているので飲んだ後のポカポカ感も感じることが出来ました。

もともと快便な方なのですが、「するりん茶」を飲んだあとはとてもスッキリです!!
夜寝る前に飲んで朝にスッキリ出るということでしたが、自分は飲んでから3時間後くらいにすぐスッキリすることが出来ました。

便秘気味な妻は3分間浸した「するりん茶」でもスッキリしなかったようで、次の日に10分くらい浸した濃いものを飲んだら翌日はスッキリだったようです。

10包入りで600円、30包入りだと1440円と30包入りがとてもお買い得になっています!

便秘で悩んでいらっしゃる方は、是非一度お試しください!

この度はありがとうございました。